特長
当社の取扱い物件のほとんどが、貸主または管理会社からの直接のお取引となるため、連絡事項等の確認にお時間がかかりません。
資格保有者
- ★宅地建物取引主任士 2名
- ★管理業務主任者試験合格者 1名
- ★賃貸住宅管理士 1名
- ★損害保険募集人有資格者 2名
- ★ガーデンコーディネーター 1名
ご入居までの流れ
1お問い合わせ
- まずはお電話、またはメールにてお問合せ下さい。
- お客様のご希望条件(エリア・広さ・賃料等)に合った物件をご紹介いたします。
※他社様お取り扱いの物件でも当社にてご紹介できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。
また、ポータルサイトには掲載されていない未公開物件がある場合には、そちらも併せてご紹介いたします。
また、ポータルサイトには掲載されていない未公開物件がある場合には、そちらも併せてご紹介いたします。
2ご内覧
- お客様より内覧のご希望がございましたら、実際に物件をご案内いたします。
- 実際にご見学頂くことで、周辺環境や詳細な間取り、内装設備等もご確認いただけます。
- 専門スタッフが物件採寸のお手伝いをいたします。
※物件によっては、契約面積と使用可能面積が異なる場合がございます。
その場でお客様にもご確認いただき、ご説明いたします。
その場でお客様にもご確認いただき、ご説明いたします。
3お申込み
- ご内覧後、お気に召した物件がございましたらお申込みを頂きます。
- 所定のお申込用紙に必要事項をご記入後、必要書類と併せてご提出いただきます。
4審査
- 貸主、保証会社による審査を行います。
※審査には会社謄本・住民票・決算書・その他身分証明書等の写しを求められる場合がございます。
- 審査可決後、ご契約となります。
当社では、この時点で契約書の内容についてご不明点や疑問点がないかお客様と一緒に確認を致します。
また、ご契約時に必要となる書類や、ご契約金についての確認も併せて行います。
5ご入金
- ご契約金のお支払いについては、契約日前日までに指定の口座にお振込を頂くか、ご契約日当日にご持参いただきます。
6ご契約
- 有資格者により重要事項説明を行い、予めご確認いただいた契約書・その他必要書類の再確認を行い、すべての書類に記名押印(署名・捺印)をいただきます。
※現在、ビデオ通話等でのリモート契約も実施しております(賃貸契約に限る)。
必要書類について
- 個人契約の場合
- 住民票・印鑑登録証明書・身分証明書等
- 法人契約の場合
- 会社謄本・印鑑証明書・代表者様の身分証明書等
7鍵の引き渡し
- ご契約開始日にあわせて鍵のお引き渡しを行います。
ご契約後でもご不明点やお困りごとがございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
お客様のご都合に合わせて臨機応変に対応いたします。
お客様のご都合に合わせて臨機応変に対応いたします。